ANCHOR-SPACE COORDINATE- Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり進んでいました(#^.^#)

2週間で工事がかなり進んでいました。間仕切りもわかるようになってきて、キッチン・トイレ・洗面・リビング
和室・2階の納戸・各部屋etc..リフォーム前とは位置がガラッと変わります。
K邸リフォーム 2009.9 (3)resize
窓がなかった所に窓がつき、階段は当初のストレートから回り階段にその下におトイレ、
吹き抜けには床をつけて納戸になりました。結構劇的!!
K邸リフォーム 2009.9 (9)resize  K邸リフォーム 2009.9 (22)resize
外壁は三本窓がいい感じの雰囲気にしてくれていて、そういう温かい雰囲気で玄関周りにもレンガ(タイルの)など
貼ってみようかなと思います。奥さんと色のことも良く意見が合うので、想像通りになるんじゃないかな~
もっと良くなるようにがんばってみよっと
  1. 2010/09/17(金) 16:59:48|
  2. 未分類
次のページ
