ANCHOR-SPACE COORDINATE- Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントも終わり次は・・・

4月28日イベント
4月28日イベントが無事終了しました!!
来ていただいた方遅くなりましたが、ありがとうございました。
今年もANCHOR(建設部)と仲良くしてくれているNatural Warmth(お庭)さん、
LIFE WORKS(建具)さんがカッコよく見せてくれました。
今年はいろいろお手伝いしてくれた、Lavand Pitts(zakka)さん、
cottesloe(カフェ)さん、REENO堺(シフォンケーキ)さん、また、
いっしょにできるといいですね(#^.^#)
suger(zakka)さん、ショコラ(フラワー、木工、リネン)さん、AG(GREEN)さん、
FG(アクセサリー)さんみなさん素敵でした、ありがとうございました。
また、次もできたらなって思います。

季節も良くなってきましたので、寄植え(多肉、山野草)や木工など
講習会いろいろやっていきましょう。リクエストもしてくださいね!!
6~8人グループは随時受け付けます。イベントで制作しましたチョークボード
もやりますのでお問い合わせください。
  1. 2010/05/11(火) 20:20:33|
  2. 未分類
