ANCHOR-SPACE COORDINATE- Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびっこ達おまたせ(^O^)/

4人兄妹子供部屋
子供部屋のリフォームが完成しました
ちびっこ達に、「○○○~、部屋と机、ハヨ(早く)作って~」とせがまれ作っていくうちに、
いろいろアイデアを採用していったら遊び心満点の楽しいお部屋が完成ここの家の子
以外もたくさんの子が集まって、日々でき上って行くのを楽しみにしてくれていました。
“ロフト”や“隅っこ”をポップな壁紙で反対面には柄の壁紙、建具は板戸で牢屋のように作って
みました。子供たちは大はしゃぎです

また、リフォームのご相談があったら連絡くださいね
いっしょに考えながら、劇的に変わるリフォームはとっても楽しですよ
  1. 2010/05/14(金) 23:44:39|
  2. 未分類
