ANCHOR-SPACE COORDINATE- Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しげな苔玉作りましょう(*^^)v

苔玉!?
6月21日(月)10:00~13:00頃まで
苔玉作り講習会をしま---す
ちょっと「和」かなぁ--と思いきや・・タイルを敷いてみたり、
スパンコール、ビーズなどをあしらって、思い通りにアレンジしてみては
koke
なんと!!場所は岸和田cafe cottesloe(カフェコテスロ)さんです。
本格的なエスプレッソやケーキが楽しめます。
講習会が終わったらキッシュのランチを用意してもらうことになっています
いつもよりボリュームアップでお願いしました場所は以前のZAKKA sugerさん
のお店があったところです。定員9名で現在6名です。後3名お待ちしていま---す。
講習費(ランチ代込)3020円~
詳しくは、ZAKKA ANCHОR 大野まで090-2011-8059
  1. 2010/06/14(月) 12:00:08|
  2. 未分類
