ANCHOR-SPACE COORDINATE- Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり、ホントに久しぶりに!! 出航!!

大漁

朝、4時半出航!!日の出は5時7分、今日はお天気は良かったんですが
もやで視界が悪かったです

アジ釣り (3)resize

淡路島の太平洋側に浮かぶ沼島の沖で、チョクリという仕掛けで釣ります・・
久しぶりの私は、いろいろ焦って手伝いをするときに仕掛けを船べりに置いたまま・・
どんっと揺れた瞬間チャポン・・シューと海の底へ・・・兄に「海の上で何か落とせば戻ってこない…」
すみません、ごもっとも
しかし・・しかししかししかし残りの仕掛けでもてんてこ舞いなくらい入れ食いで
ア----っという間にク-ラ-はマンパン
さばさばあじさばさばさばあじ
やっぱりあじなんだけど、さばが仕掛けを入れてる途中で食ってきます。
あじのたたき、お刺身がサイコ-----です
さばもね全然悪くないんだけど、きずしにしたりね!!
でも、みんなもあじの方が喜びます
アジ釣り (7)resize
また、休暇ができたらいってみたいです、今日は2年ぶりでしたけど・・・

  1. 2010/08/01(日) 18:02:56|
  2. 未分類
