ANCHOR-SPACE COORDINATE- Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休暇をいただいておりました

3日間すみませんでした!!
BLOGへのloginができず、休暇をいただく告知ができないまま出かけてしまいました

8月9日一日目・・あさ7時出発予定がやっぱり8時になってしまいました。
移動に4時間、ついたら海でお昼ご飯そして泳ぐ(シュノーケリング)予定

夏休暇8月10日 (8)resize
着きました11時50分、本州最南端です(ほぼ予定通り)
少し、お天気が悪くご飯は車の中で(予定外) おなかすいたおなかすいた
ピーチクパーチク あ--うるさいうるさい!! でも、人の分までおにぎりを食べ
ご機嫌な一番下っぱは、お気に入りの水着に身を包み・・しっかりうえから
ライフジャケットを着せられ・・ぶーぶー文句ばっかり(ブ-ブ-ブ-太郎に変身)
夏休暇8月9日 (14)resize
中央部分の棒っきれのようなものは、です!!・・ヤガラの10cm程の稚魚捕獲、
少し透明でちいさなムナビレ、尾ヒレで泳いでました。
普通だったら、枝が流れているようにしか見えないところ・・野生の感がやっぱりありました。
私には生き物にしか見えませんでしたしかし、情けないことに、他フグの稚魚2匹という、
大人げなくも稚魚ばっかり張りきってとってしまった一日目でした
2日目のお話はまた…
  1. 2010/08/12(木) 15:19:25|
  2. 未分類
