ANCHOR-SPACE COORDINATE- Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み2日目(#^.^#)

勝手にとった夏休み2日目
8月10日朝から降ったりやんだり(台風の影響)
なのに、現場に着いたら気持ちいいお天気
夏休暇8月10日 (34)resize
他の船はいろいろ経験ありますが人生初体験カヌーです
今回休暇のメインイベントです なのに なのに 入水しようとした瞬間
おじさんが大声をあげて「人流れて来とらんか?」 その後、レスキューや捜索ヘリが!!
すっかり私はパニック無事に着くことばかりを考え、最終ゴールまで楽しむ事もできず
到着して、カヌーを返す時聞きました・・事故が同時に2件、でもどちらも無事だったよ
もっと早く教えてほしかった・・・途中警察に何度か事情聴取され、
毛布を乗せた担架が上流に上がっていくのを見てしまってからは・・・
来年こそは楽しんでやる------でも、ホント無事でよかった

2010商品 003RE
今日(8月16日)からお店開いてま---す
  1. 2010/08/16(月) 16:20:02|
  2. 未分類
