ANCHOR-SPACE COORDINATE- Blog

夏休み最後の思い出(#^.^#)

3日目を堂々と書かせていただきます
3日目こそ不安のないお天気に恵まれマル一日磯遊びをしました。
1日目とは違い、原始的な仕掛けで一番下っ端に家族全員で食べる分と、親方・ちゃーちゃん(おじいちゃんおばあちゃん)
の分まで釣らんとけんかになるからと、根気よく釣りキチ三平にふんしながら(本当に)
とうとう大物を7匹釣り、それは翌日こってりと煮つけでいただきました
夏休暇8月11日(26)トリミング
そこで、町内放送が流れて来ました「本日午後5時半海がめの放流をいたします・・・・・まで」
そんな、すごい体験を・・チョチョ町内放送で!!これは場所を確かめに、行かなければ
急いで、帰り仕度をし別の砂浜まで・・いました、たくさんの人が
すでに放流が終わっていましたが、会えましたラスト3匹が頑張って海の方まで
ペタペタと歩いていました。
夏休暇8月11日(30)reesize
試験所で、その日の朝、孵化(ふか)したての子がめ70匹の放流だったそうです。
私もウン十年生きてきて、初めての体験をうちのちびっこ達は早くに体験できて
なんとも締めくくりに大満足の小旅行でありました、めでたしめでたし
bag (5)resize
準備は面倒だけど・・来年も・・その為にも、がんばって働こう(上記¥1,890)
  1. 2010/08/20(金) 12:29:41|
  2. 未分類