ANCHOR-SPACE COORDINATE- Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんどんどんどん進んでいます!!

大工工事が月曜日から始まってます
あっという間にどんどんどんどん進みます 
要所に補強材、吹き抜けだったところにができました。
2010.8現場 021 (8)resize
今週は奥様とオーダー気分でキッチンを選んできました。
お休みごとに色々選んでいただかなくてはいけなくて申し訳ないです。
2010.8現場 024 (2)resize
床下は湿気おさえのため防湿シートを引きコンクリートを充填します。
どんどん工事が進むので途切れないようにアップしますね
2010.8商品 005resize
この色がなんとも言えなくかわいいです(#^.^#)
なんでも入れてあげて下さい
  1. 2010/08/28(土) 15:19:37|
  2. 未分類
