ANCHOR-SPACE COORDINATE- Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!!上棟

上棟日和
昨日1月21日は、ANCHORのお客さんが鶴原で建て替えをされる
上棟式でした。先週は、とっても寒い週末でしたが、昨日はとっても
ポッカポカで事故もなく無事棟が上がりました。
PICT0007resize.jpg  PICT0011resize.jpg
pictoo18resize.jpg
徐々に、お客さんの希望をかなえつつANCHORらしく仕上がっていけばいいなっと思ってます。
現場監督、大工さん・・お客さんの為にがんばりましょう

   お知らせ
2月4日(金)第2回 Smile ring market に出展させていただくことになりました。
場所:泉の森ホール(泉佐野) 2Fレセプションホール
時間:11:00~15:00

みなさんお誘い合わせのうえ、是非きてください
  1. 2011/01/22(土) 19:01:30|
  2. 未分類
