ANCHOR-SPACE COORDINATE- Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しています(^O^)/

    ANCHOR-ANCHOR vol3  のお知らせ
              anchor-anchor vol3
今年も岸和田の浪切りでイベントをしてみようと思います。
今回はテーマを決めてみました Baby & Kids
春休み、3月31日(木曜日)です子供たちもつれて来てください。
体験も3種類 ★タイルコースター  ¥500
         ★チョークボード   ¥1000
         ★革でキーホルダー  ¥800(予定)などなど

また、おって参加店などご報告しますね


★★参加希望店募集★★
まだ、正式な募集はこのBlogが初めての配信です、少し参加希望の方は
決まっています。A~P 2M×2Mの募集です。
詳細は、直接TEL(090-2011-8059大野)にてご連絡ください。
多目的区画割resize2
  1. 2011/02/23(水) 10:47:40|
  2. 未分類
