ANCHOR-SPACE COORDINATE- Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぢ~^^;^^;

みなさん、あちあちですね・・・
こんな時だからこそ、ブログをかこうかとおもいました
前回紹介しますと言っていた、鶴原のOKABEさま邸です。
5月連休に引っ越されました。


2011.4色々 019resize
外観はシンプルに、アイアンでアクセントをつけて

2011.4.19色々 002resize
内装には、ふんだんにステンドを使いました。
キッチンにはめ込んだアンティークのステンドは、反対側が玄関ですので
両側から楽しめます。

今月末には、リフォーム1軒と新築2軒が仕上がってきます。
みなさん、思い入れもそれぞれでこだわりのお家ができたと思います

お盆だけど新生児がいるので出かけられないのでBLOGを書いてみました(本音)(^O^)/

  1. 2011/08/15(月) 13:36:44|
  2. 未分類
