ANCHOR-SPACE COORDINATE- Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと、もう少し!!

もうすぐ完成です

CIMG1132resize.jpg
CIMG1133resize.jpg
貝塚市役所海側ヨコのパン屋さん「サンク」さんの2号店で「キャトル」さんです。限られた日にちでがんばってきました。完成図が想像できるくらいまでできてきましたあとは、OPENまでに不具合がないか、確認していかないといけません
来月上旬、東岸和田駅ロータリーより13号線にあがった、テナントに入りました。横は美容院とローソン2階は第一ゼミナールファロスです。カフェスペースも大きくとっています。また、ゆっくり遊びに来てくださいね
  1. 2011/11/24(木) 15:57:21|
  2. 未分類
