ANCHOR-SPACE COORDINATE- Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お・・おおっ久しぶりです(*^_^*)

やっと、書けます

新しい年も迎え、あっという間にバレンタインになっています去年の年末から、毎日がジェット機のように過ぎていきますお仕事はいそがしくさせてもらっています子育てもとっても忙しく、なかなか大変です

今、仮店舗で営業をはじめて半年、新店舗建設に向けて幼いころ育った仕事場が解体されます、なんだか少しさみしい感じですでも、いいお店を作ろうとふきってます作業場
木下建設とANCHORがヨコに並んでできるのは、夏過ぎかな・・・


  1. 2012/02/12(日) 22:32:42|
  2. 未分類
