ANCHOR-SPACE COORDINATE- Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニチュア‼︎



5月も最後の週ですね😊⚓️😊
こらから、ドンドン暑くなるんですね~💦💦
雑貨を飾って暑さを吹き飛ばしましょう⚓️⚓️
暑さを吹き飛ばすかどうかわからないけど…
またまたミニチュアが入荷しました。
店内の雰囲気も少し変えたので
お店に遊びに来て下さいな👍⚓️👍
  1. 2014/05/26(月) 20:43:33|
  2. 未分類

Bazaare!

週末の17日(土曜)10:00→16:00です。
ANCHOR shop前でBazaareを開催します(*^^*)
Bazaareを始めて一周年、感謝祭の意味も込めてANCHORでは、SALEを交えながらワークショップやルーラルさんのパン、麻ひも作家さんなどなど(^-^)/楽しくなりそうです。また、寄ってみてくださいね(^-^)/
  1. 2014/05/14(水) 23:57:47|
  2. 未分類

もしかして(*^^*)ズムサタ⁇

明日のズームインサタデー(ズムサタ)に多肉植物の特集があって、
そこでANCHORの講習会が紹介されるかもしれません、
かもですからね(*^^*)なんせ生放送なのでカットされる枠らしいです(*^^*)
朝5:30~8:00そのいつするかはわかりません(>_<)

  1. 2014/05/02(金) 16:31:54|
  2. 未分類

野菜の寄植え🌱


今年もベビーリーフの寄植え講習会します🌱コランダーにベビーリーフしっかり食べれて美味しいし、収穫も楽しいしい見た目も可愛い毎年されてる方はコランダーを持参で、新規の方はコランダー含め講習費が2500円(税抜)になっています。月曜日木曜日の午後の部・午後の部でやってます‼︎

ゴールデンウイークの営業日・時間は5月3.4.5.6日は11時から17時になっています、お間違えなく^_−☆
  1. 2014/05/01(木) 19:58:28|
  2. 未分類

手作り作家さんイベント✨

4月20日(日曜日)
11:00~16:00

貝塚市海塚の新規分譲地にて


布小物・革小物・ブリザーブドフラワー
アクセサリー・ニット小物・消しゴムハンコなど
お時間がありましたらどうぞ寄って下さいね😊


  1. 2014/04/10(木) 14:44:49|
  2. 未分類

花満開🌸🌸🌸

造花も、お花も花満開です。
お店に遊びに来てくださいね
🌸🌸






  1. 2014/03/24(月) 12:16:32|
  2. 未分類

リビング置き study desk

リビングに置ける少し小さめサイズのstudy desk☻使い込んで、
いづれパソコンdeskに、お嫁に行く時はドレッサーに変化進化します。
お店にのぞきにきてね




お知らせ
3月のお休み
19.26 水曜日
23 日曜日です。お間違えなく
  1. 2014/03/14(金) 21:53:44|
  2. 未分類

新生活🌸Bazaar

3月1日土曜日
新生活🌸Bazaar を開催します。
新生活!新学期!新入生!色々な新の行事に使える物を考えてます。
ワークショップは子供も大人も楽しめると思います
お時間がありましたら、是非寄って下さいね



  1. 2014/02/22(土) 11:00:01|
  2. 未分類

室内観葉☆

室内観葉植物
見た目の通り、トルネードっていいます。緑が濃くて存在感ありあり(^o^)/
これから植物がゾクゾク入ってきますので、また、見に来て下さいね☆彡



★★お知らせ★★
2月のお休み
水曜日…12日19日26日
日曜日…23日
★★3月1日土曜に新生活🌸Bazaarを開催します。
  1. 2014/02/05(水) 15:38:14|
  2. 未分類

st.valentine♡

バレンタイン…️
チョコと一緒にプレゼントも欲しいんじゃない、メンズは…
クッションや財布、グリーンなどなど揃ってますよ

店内写真176

**お知らせ**
2月のお休み
水曜日定休日 5日・12日・19日・26日
日曜日   23日
  1. 2014/01/31(金) 17:12:48|
  2. 未分類
前のページ 次のページ
